【Select Bloom】働きながら学べる環境です!

Loading
このサロンを検討中リストに追加する

東急田園都市線三軒茶屋駅 徒歩1分、時給950円

三軒茶屋の美容室SelectBloomで働いて見ませんか?

美容学生にとって、学校とアルバイトの両立は大変かと思います。
土日にアルバイトを入れてしまうと休む暇もなかったり、課題や勉強の時間もなかったりするかと思いますので、SelectBloomでは、美容学生さんの予定に合わせてシフトを組めるように出来ればと考えております。

三軒茶屋という場所がら、若いお客様からお年寄りまで幅広い年齢層のお客様にご来店いただいております。
最近では、特に若い世代への集客に力を入れており成果も出ております。トレンドを意識したスタイルからクラシックなスタイルまで経験できるので美容師としてのスキルを磨くのには良い環境だと思います。

ご連絡お待ちしております。

サロン名 Select Bloom
勤務地 東京都世田谷区太子堂4-20-2-1F
路線・最寄り駅 東急田園都市線三軒茶屋駅 徒歩1分
時給 950円
募集したい曜日 土日・平日両方

様々なお客様にご来店頂いております。



撮影会も定期的に行われるので興味のある方は是非。



サロンについて詳しくはホームページをご覧ください。



Select Bloomへの応募はこちら

[contact-form-7 id=”1243″ title=”求人応募フォーム【Select Bloom】”]