【@forest】日から働ける方大歓迎!大募集!土日出勤可能な方!勿論平日も!

Loading
このサロンを検討中リストに追加する

表参道駅 徒歩2分、時給1,000円(研修期間960円)

@forestは、ドライヘッドスパの専門店です!

「健康でなければ、美しくなれない」をコンセプトに「心に触れるサービスと結果」に徹底的にこだわっております。

ヘッドは勿論、bodyのアロマを使用したオイルマッサージもやっています!最近、流行ってきましたドライヘッドスパ☆ツボを的確に押しながらマッサージすることにより血流を促進して日頃のストレスを解消していきます! 当店では、結果にこだわり抜いた独自の技術が詰まったオールハンドヘッドスパです。

自信を持って、最高峰の技術をお教え致します。店内も、まるで森の中に迷い込んでしまったかのようなおしゃれな内装です。

明るくてやる気のある方、そして、一緒にお店を盛り上げていってくれる方を大募集しております!
スタッフの人達も、みんなとても優しく雰囲気のよい明るいお店です。

サロン名 @forest
勤務地 東京都渋谷区神宮前4-9-7
路線・最寄り駅 表参道駅 徒歩2分
時給 1,000円(研修期間960円)
募集したい曜日 土日・平日両方










はじめまして☆店長の米盛です。皆さんにお会いできることを楽しみにしております!

@forestへの応募はこちら

[contact-form-7 id=”1441″ title=”求人応募フォーム【@forest】”]