【美容室 ヘア アーティス.】土日及び夕方働ける方大募集!!

Loading
このサロンを検討中リストに追加する

JR中央線 国立北口 徒歩1分、時給1,000円

私達が目指すサロンは、単なる美容サービスをするサロンではなくお客様の人生で必要とされる美容室・美容師でありたいと思っています。その為には多くのスタッフの「力」が必要不可欠です。

常にお客様に必要とされる技術力やサービス・働き方・環境などお客様の事を考えた同じ「想い」を持ったスタッフと一緒に働いてみたいと思いませんか?

また美容師にはゴールは無いと思います。常に夢を追い続けることが出来、皆色々な夢を持っています。それを全員がフォローしあっていける環境があります。

皆さん最初は不安だと思います、誰でも最初はそうです。今いるスタッフも皆そうでした。だからこそ気持ちが分かります!あなたが準備するのは「やる気」と「夢」だけです。

勇気を出してなりたい自分への一歩を私達と一緒に踏み出してみませんか?

サロン名 美容室 ヘア アーティス.
勤務地 東京都国立市北1-5-1
路線・最寄り駅 JR中央線 国立北口 徒歩1分
時給 1,000円
募集したい曜日 土日・平日両方

開放的な店内



年2回のイベント(ハリーポッター)



スタッフ画像



美容室 ヘア アーティス.への応募はこちら

[contact-form-7 id=”1527″ title=”求人応募フォーム【美容室 ヘア アーティス.】”]