【hairPACIANT】週1日からOK!バイトからの社員登用実績有り

Loading
このサロンを検討中リストに追加する

小田急線豪徳寺駅または世田谷線山下駅徒歩1分、時給985円+歩合

都内3店世田谷区豪徳寺を本店として渋谷区幡ヶ谷、杉並区永福町に営業しているヘアパシアントです。

美容師(アシスタント)の離職率は3月以内に3割1年以内に7割と言われています。

離職の大きな原因はコミュニケーション不足、お客様で通ったサロンでも働いてみると人間として尊敬できなかったという話を聞きます。

社員採用時にうまい話にそそのかされて失敗しない為にもバイト経験は重要

スタイリストの離職率は一般職よりも低いことから楽しむまたは稼げる前に挫折してしまっていることが真実です。

当社ではモデル募集アプリなどを始め入社3ヶ月目には自身の顧客を持てる仕組みを構築しております。

将来を迷っている学生の皆さんまずは説明、見学のみでも来てみませんか?

当社は沿線の関係もあり山野美容専門学校卒の先輩が数多くいます。豪徳寺店の渡辺は1年生の秋からアルバイトになりそのまま入社したスタッフです。

アルバイトから社員になることで合格技術分の昇給またアルバイトのメリットは先輩と馴染むことができたりモデルカットが無料、国家試験の指導が受けられることです。

 

サロン名 hairPACIANT
勤務地 東京都世田谷区豪徳寺1-44-11
路線・最寄り駅 小田急線豪徳寺駅または世田谷線山下駅徒歩1分
時給 985円+歩合
募集したい曜日 土日・平日両方

定期的に撮影会を開催



ワインディングコンテストの練習会



説明に出た渡辺



カメラ趣味の方歓迎します

hairPACIANTへの応募はこちら

[contact-form-7 id=”885″ title=”求人応募フォーム【hairPACIANT】”]