【laraca】土日に働ける方大募集!技術も学べます(^^)

Loading
このサロンを検討中リストに追加する

東海道本線.小田急線.江の島電鉄線 藤沢駅 徒歩7分、時給950~1,000円

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。

laracaは、セット面に仕切りがあり、個室感のある少し大人な雰囲気のサロンです。

一人一人のお客様を大事にし、綺麗にして、笑顔にできるようなサロンを目指しています。
そのためにスタッフに幸せでいてほしいと思います。
美容師の価値を少しでも高くできるサロンを目指しています。

ララカでは、働いてくれる美容学生の未来につながるように、雑務だけではなく、
美容師さんになった時にすぐに活躍できるように、一人一人に合わせた技術や接客を学ぶことができます。

スタッフ同士仲良く.楽しく.元気に.向上心を持って働いてもらいたいです!
お客様にも、ララカのスタッフの雰囲気の、良さは大評判です!
是非ご応募後に一度来て見てください!

ララカではこのような方と働きたいと思っています。

★明るく元気な方歓迎
★思いやりのある方歓迎
★接客が好きな方
★仲間と協力して働いてくれる方
★笑顔が好きな方歓迎
★仕事を楽しみたい方
★向上心を持って、高い技術を学びたい方歓迎
★これからララカを一緒にもり上げてくれる方

サロン名 laraca
勤務地 神奈川県藤沢市朝日町12-12ヴォールマンション1F
路線・最寄り駅 東海道本線.小田急線.江の島電鉄線 藤沢駅 徒歩7分
時給 950~1,000円
募集したい曜日 土日・平日両方

副店長の小島です☺



ママさんスタイリストの金谷です☺



メンズ専門スタイリストの吉田です☺



アシスタントの上村です☺

laracaへの応募はこちら

[contact-form-7 id=”895″ title=”求人応募フォーム【laraca】”]