【RELEDEN(リルエデン)】働きながら一緒にスタイリストを目指しましょう。土日に働ける方大募集!

Loading
このサロンを検討中リストに追加する

東武東上線 川越駅 徒歩5分、時給1,000円

私たちRELEDENはお客様とより良い関係を築き続けられるよう日々努力しております。
そのためには、質の高い技術、薬剤、接客に加えスタッフ同士の人間関係もより良いものであり
チームワークを大切にしております。

RELEDENではスタッフあってこそのサロンとの考えのもと『信頼』『誠実』『尊敬』『決意』を原則とし、個人とサロンのためになるようにスタッフの持てる才能を最大限に育成し、ともに成長できるサロンを目指しています。スタッフ全員が心豊に働ける環境を約束します。

美容学生さんには美容の楽しさや、面白さ、そして大変さも伝えていけたらと思います。

必ず良い経験ができると思いますので、ぜひ一緒に働きましょう!!

お客様ともスタッフともより良い関係を築き続けられるそんなサロンでありたいと思っています。

サロン名 RELEDEN(リルエデン)
勤務地 埼玉県川越市脇田町12-9東京堂ビル3階
路線・最寄り駅 東武東上線 川越駅 徒歩5分
時給 1,000円
募集したい曜日 土日・平日両方

解放感のある店内でお客様をお出迎え!



サロンワーク以外の経験も!定期的に撮影会を行っております。



雰囲気の良いお店を目指すため スタッフ同士の人間関係を大切に考えており、
年に一度の社員旅行や誕生日会、BBQ大会などのイベントを通して お互いの信頼や絆を深め、スタッフ皆がこれからも長く気持ちよく働ける環境づくりを心がけております。



RELEDEN(リルエデン)への応募はこちら

[contact-form-7 id=”1049″ title=”求人応募フォーム【RELEDEN(リルエデン)】”]