【ラフォンテ】不器用でも、人見知りでも、美容師としての想いがあれば大丈夫!ラフォンテで一緒に夢を叶えませんか?

Loading
このサロンを検討中リストに追加する

JR宇都宮線 蓮田駅 徒歩5分&土呂駅 徒歩2分、時給850円

大型の店舗では出来ない、自分とお店との付き合い方を探している方へ

仲間を大切に、お客様を大切に、自分の周りの人達を大切に出来る。
安心して一生働ける環境と、向上心を持って働ける環境の両方があります。

お店はスタイリストもアシスタントもみんなで協力をして、チームとして成り立っています。
先輩だからとか関係なく、お店のことはみんなで一緒に考えて、動いて、決めていきます。

独立するだけが美容師としての目的ではないと思っています。

ママになってもまた戻ってこれるお店であること。
自分でお店を任される人間に成長すること。

一人ひとりに合わせた夢を追うために、一緒になって努力してたくさん学び、出会い、大切なものを見つけましょう。

技術は一生ものです。

きちんとした理論で最新の技術を身につけられます。
自分のなりたいという美容師像をしっかりと持ってください。

サロン見学も随時受付していますので、ご連絡ください。

サロン名 ラフォンテ
勤務地 埼玉県 蓮田市・さいたま市
路線・最寄り駅 JR宇都宮線 蓮田駅 徒歩5分&土呂駅 徒歩2分
時給 850円
募集したい曜日 土日のみ

蓮田店の外観はカフェのような雑貨屋さんのような、お洒落で可愛いお店です



土呂店は20年目を迎える地域密着型のお店です



子育て中のママ美容師もみんな頑張ってます



地域貢献の一環でボランティアでの活動もしています

ラフォンテへの応募はこちら

[contact-form-7 id=”1267″ title=”求人応募フォーム【ラフォンテ】”]