【ヘアー&ハートサロン ブランカ】アットホームな癒しのお店、週2.3休OK

Loading
このサロンを検討中リストに追加する

小田急線喜多見駅徒歩1分、時給1,000円~

シャンプーは丁寧とお客様の評価をいただいています。スパなど癒しのメが多く是非オススメ、お客様と最初に出会うメニューなので大切です。

カラー客の比率が多く、ヘナ、香草カラーの傷まないカラーのご希望も多いので、カラー塗布は重要な仕事ですが、傷まなく染めることがポイントです。

カールは勿論、ストレートパーマもアイロンのテクニックを習得して、アシストしてください。

基本的にアシスタント中は、スキルを習得したあと、チェックして、即戦力となります。カットに入るまでは、その都度そのようにしていきます。それが、アットホームなお店の利点です。

スタイリストになるまでのプロセスはその方の性格や得意なことから伸ばしていきたいと思います。

最近、ブランカに10年いたスタッフが独立や、出産で、いま1人です。

又、ニュ〜スタッフと頑張りたい。

世田谷の喜多見は成城のとなりですが、自然が多くのどかな街です。

住宅街ですが、駅前のため、新規の集客も、18年経過した今でもあります。

サロン名 ヘアー&ハートサロン ブランカ
勤務地 世田谷区喜多見9-1-8喜多見ビル1F
路線・最寄り駅 小田急線喜多見駅1分
時給 1,000円~スキルにより昇給あり
募集したい曜日 土日・平日両方










ヘアー&ハートサロン ブランカへの応募はこちら

[contact-form-7 id=”822″ title=”求人応募フォーム【ヘアー&ハートサロン ブランカ】”]